ブーブー行こうよ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブー、大忙し

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日はブー父が有給休暇を取ってくれて、ブーの1歳の記念写真を撮りに行ってきました。

ここは、初節句の時にも撮っていただき、アルバムを作っていたので、そこに追加です。

前回は夕方で、激混みで、最悪だったので、今回は朝一の10時からの平日にしてみました。
今朝のブーはなぜか4時30分ごろに起きてお布団で遊んでいたのでどうなることかと思ったのですが、超ごきげん  大成功でした

結局、1時間くらいで全て、終了

午後、めいいっぱい使えることになったので、ホテルに併設されているハーブ園に行くことにしました・・・
画像


お天気も良くて、お散歩に良かったです。
入場料は300円で、一年間有効だそうです

季節によって色々なフェアをやっているみたいで、10月14日まではコスモスフェアでした。
でも・・・・
画像
ほとんど、終わっておりました
でも、小さな公園があって小さい子供連れにはいいのかも・・・・
ただ、歩道がきれいに整備されていないのが・・・残念

でも、1年間は無料だしポピーやラベンダー、ひまわりの時期にまた行きたいな

うさぎやミニ豚がいたり、ブーよりも父、母が楽しませてもらいましたが、豚が結構大きくて、びっくり
画像


彫刻も意味不明・・・
画像
干支が全部そろっています。かなり、リアルです・・・

不思議な場所でした


それでも、まだ時間があったので、おいしいものフェアがやっているところに足をのばしました。
ブーそっちのけで試食をしたりと、満喫しました(ちゃんとブーには食べれるものを買いました)
ブーのファーストシューズも家族で見れたし、(購入はまだです・・・)良かったなー

そして、大好きなお店で焼肉を食べて帰りました。

一年前は、ちょうど今日に出産前の最後の食事をしたねー・・・なんてブー父と話しました。
ちなみにチェーン店の牛丼でした・・・

最後にショックなことがひとつ・・・
バックに入れていると思っていたベビーレッグスの片方が紛失・・・
これからの季節に大活躍なのに・・・・・
いつ、なくしたのかな



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピュアルセシンだよ
ピュアルセシンのシューズ 長靴みたいなシルエットが可愛いぺたんこピュアルセシンのブーツは、ガーリースタイルの足元に欠かせない☆ かなり柔らかいシュリンクレザーは脚入れしやすく、はき口にゆとりがあるからジップがなくても着脱楽ちん♪ 軽くて、たくさん歩いても疲れにくい ...続きを見る

2007/10/15 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜終わっていたのか〜残念だな〜。それにしてもいろいろ行ったね〜!!うちには考えられないわ〜
しゅのん
2007/10/04 23:02
しゅのんさんの家族こそ毎週のお出掛け、羨ましいよ〜
うちは、出掛けるとなると、かなり強行スケジュールですから・・・・

夫婦ともけっこうな体力で、ブーを振り回しております。
しゅのんさんへ
2007/10/05 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブー、大忙し ブーブー行こうよ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる